平戸台小コミハ ブログ

平戸台小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

☆4月の入荷本のお知らせです☆

 

f:id:hiradodaich:20210422161038j:plain

4月入荷本

 

52ヘルツのクジラたち・・・町田そのこ

2021年度本屋大賞・大賞作品です。
自分の人生を家族に搾取されてきた女性・貴瑚と、母に虐待され「ムシ」と呼ばれていた少年。孤独ゆえ愛を欲し、裏切られてきた彼らが出会い、新たな魂が生まれる物語です。

 

 

お探しものは図書館まで・・・青山美智子

2021年本屋大賞・2位作品です。
悩める人々が立ち寄った小さな図書室。不愛想だけど聞き上手な司書さんが思いもよらない選書と可愛い付録で人生を後押しする物語です。

 

 

犬がいた季節・・・伊吹有喜

2021年本屋大賞・3位作品です。
昭和から平成、そして令和へと続く時代を背景に、迷い犬コーシローが見つめ続けた高校生たちの逡巡や決意を、
瑞々しく描く青春小説です。

 

本屋大賞作品3点を入荷しました。

本好きの本屋さんがおすすめする傑作作品を、ぜひ手に取ってみてください。