平戸台小コミハ ブログ

平戸台小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

☆2月の入荷本のお知らせです☆

f:id:hiradodaich:20210206181853j:plain

2月入荷本

 

推し、燃ゆ・・・宇佐見りん

2021年本屋大賞ノミネート作品です。
第164回芥川龍之介賞受賞作。
逃避でも依存でもない、推しは私の背骨だ。アイドル上野真幸を「解釈」することに心血を注ぐあかり。ある日突然、推しが炎上して。。。

デビュー作『かか』が第33回三島賞を受賞しています。

 

 

心淋し川・・・西條奈加

第164回直木賞受賞作です。
江戸の片隅、小さなどぶ川沿いで懸命に生きる人々のささやかな喜びと深いかなしみが胸にしみる感動連作です。

 

アンダードッグス・・・長浦京

第164回直木三十五賞、候補作です。
1997年、中国返還前夜の香港に隠された国家機密を奪取せよ!
世界の諜報機関を敵に回し、負け犬たちの知略を駆使した反撃が始まる!

ミステリー巨編になります。

 

 

 

日が長くなってきましたね。

春ももう少し、暖かなお部屋で読書もいいですね。