平戸台小コミハ ブログ

平戸台小学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営をしています

今年もよろしくお願いします。

2017年初更新

どんなお正月をお過ごしされましたでしょうか!?

平戸台小コミハは、1月4日からオープン致しました。

5日には平戸地区子ども会書道展示も行われ

沢山の子ども達・ご父兄の方々が来場下さいました。

暮れからお正月三が日は穏やかな毎日でしたが、

成人式(第2月)ころから寒波到来小正月の今日は

初の氷点下と厳しい寒さとなりました。

20日は大寒です、どうぞお体ご自愛下さい。

出歩く事がおっくうになるこの時期は、

是非コミハウスの図書をご利用下さい。

新入荷

海の見える理髪店(第155回直木賞受賞作)

罪の声(山田風太郎賞第7回受賞)

暮らしの手帖(85/1~2月号)

おとなの健康(オレンジページ発行)

       ご来館をお待ちしております。